本文へジャンプ   
 Shopping                                  
お買い物はこちらへ
                       

商品について


当店の商品はプリントTシャツ類を除き、1点1点手作りしております。
丁寧な商品作りを心がけておりますが、未熟な縫製ですので、
多少の縫い目や布地のズレや歪みは大目に見て頂けると助かります。
また、注文が混み合った場合には、お届けまでお時間がかかってしまうことが
ございますが、ご了承ください。

商品はデジカメで撮影・掲載しているため、
モニターや環境によって色合いがイメージと多少異なる場合がございます。
分かりにくい場合はメールにてお問い合わせください。

衛生上着用後の商品、お客様のご都合によります返品はご遠慮させていただいております。



ご注文の流れ

*ご注文
ショッピングカートにて、ご希望の商品をお選びください。
ご希望の商品がございましたら、数量、サイズ等をお選びいただき、”カートに入れる”
ボタンを押してください。


*メールお届け
お客様からのご注文を受信後、ご注文内容確認のメールをお送りします。
(ご注文頂いて3日経ちましても返事が来ない場合は、お手数ですがメールで
お問い合わせください)

ご注文内容確認メールの後に、発送方法・送料・商品の納期・お支払いについての
ご案内を再度メールにてお送りいたします。


*お支払い
ゆうちょ銀行へのお振り込みをお願致します。
(下記の2つからお選びください)

@郵便振替:現金で直接お振込の方、ご自分の郵貯口座からお振込の方
A郵便振り込み:銀行口座からお振込の方

恐れ入りますが、お代金は先払いとさせていただきます。
ご注文内容確認、及び、送料とお支払い、納期についてのご案内メールを
受け取られましたら、内容をご確認の上、7日以内に
メールに記載いたします指定口座に、
代金のお振り込みをお願いいたします。
(振り込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。)

当店は、ご入金いただいてからの作成、発送となります。
期日までのお振り込み、ご連絡がなかった場合には、ご注文を一度キャンセルさせて
頂くことがありますのでご了承ください。


*商品お届け

ご注文から2〜3週間でお届けいたします。
下記のお届け方法からお選びください。
(ただし、商品のサイズや生地の厚さによっては、ご希望に添えない場合もございます)


■クロネコメール便
送料 全国一律164円
厚さが2センチ以下の場合、メール便にてお送りすることが可能です。
お洋服の場合、パーカー等厚手の物は利用不可です。
ご了承下さいませ。


■レターパックライト
送料 全国一律360円
厚さ3cmまでです。厚めのパーカーなどはご利用できません。

ポスト投函で 追跡が出来ます。
補償が付きませんので、心配な場合はゆうパックをご指定下さい。


■レターパックプラス
送料 全国一律510円
配達先へは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
時間指定はできませんが、不在配達証により、再配達の時間指定が可能です。
補償が付きませんので、心配な場合はゆうパックをご指定下さい。


■ゆうパック(80サイズ)
送料 下記の表をご覧下さい 
東京 関東・東北
信越・北陸
東海
近畿 中国・
四国
北海道 九州 沖縄
 810円 930円 1030円 1130円 1230円 1330円 1430円

補償が付きますので、盗難や紛失が心配な方は、ゆうパックをご指定下さい
レターパックに入りきらない場合も、ゆうパックにてお送りさせていただきますので、ご了承下さい。
10000円以上のご注文で全ての商品を一括でお送りする場合は、送料が無料になります。


配達時間帯が選べます*
午前9〜12時
午後12〜14時
午後14〜17時
夕方17〜19時
夜間19〜21時



ゆうパック以外の発送方法ではお時間指定できません!
お時間指定をされる場合は、ゆうパックを選択してください。


   
inserted by FC2 system